ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
子犬の頃からツンツンです
今日は、子犬だった頃のお話をしたいと思います。
コータが我が家にやってきたのは、2000(H12)年4月のこと。コータは生後2ヶ月でした。

当時我が家にはいいデジカメも無く、
写真をほとんど撮っていなかったことが、今でも悔やまれます。

そんな数少ない写真ですが、少しはありますので、アップしてみます。

やってきた初日はキョトンとしていたものの、
翌日からは我が物顔で家中をあちこち探検。

我が家に”先輩”として居た、当時人気のオモチャだった
「ファービー」に対していきなり敵意むき出し。

080205a.jpg


「ボーク、ねむーい」
なんて喋るものだから、足をガブガブと噛んで、
自分が優位に立とうとしていました。

もちろん、子犬のコータに勝ち目などなく、
今のように引きちぎるなんてことは、この時はありませんでした。

でも、1ヶ月後にはファービーを振り回して、
すっ飛ばすほどになります…。

080205b.jpg


コータは当時からやっぱりツンツンで、
ニコっという笑顔はなかなか見せてくれませんでした。

のんびりしている時もこのとおり、
こちらをガン見。

080205c.jpg


あれから、8年弱。

このとおり。

今も目つきやポーズはほとんど変わりなく、
相変わらずのガン見です。

筋金入りのツンデレコーギーコータ。
なかなか笑顔を見せることはありません。

でも、コータが笑顔のときは確実に気分がいいわけで、
そんな顔を見たいがために、
オモチャとかいろいろ買っちゃうんですよね…。

やっぱり、コイツは策士だなぁ…。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。