ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
コーギー犬の日記始めました
こんにちは。
オスなのに、ツンデレなコーギー「コータ」の飼い主でございます。

我が家のコーギー・コータは7歳。
もう既にオサーンなのですが、いまだに遊びが大好きで、
どうしようもない甘えん坊なのですが…。

にもかかわらず、遊んでいるときも甘えているときも、

表情は無愛想。

笑顔を見せるのは、飼い主に対しても、本当にごくたまにのこと。

甘えるときも無愛想。遊んでいるときも無愛想。
ひょっとしてコイツは飼い主に対して、
「お前と遊んでやってる」といったところで、
本当は自分自身が楽しんでいるわけでは無いのではないか…。

そんなコータの無愛想でツンデレな日々を綴っていきます。

では、ご紹介します。我が家のコーギー「コータ」です。

070101a.jpg


と、カメラを向けますと、
カメラ目線をすることはするのですが、
ギロっと見るだけで、白い歯など全く見せてくれません。

070101a.jpg


しばらくすると、
すっくと後ろ足を浮かせ、さらにカメラをガン見。

070101a.jpg


結局、カメラに笑顔を見せることはありませんでした。
このブログで、コータの笑顔をお見せできるのはいつになることやら…。

ひょっとしたら、コメントをいただけると、
コータの笑顔をお見せすることができるかも。。。

コータともども、末永くこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
それから、あけましておめどでとうございます。

我が家にも1才半になるコーギー「さく」♂がいます。
よかったら覗きに来て下さいね。
無愛想?な
コータくんのとびっきりの笑顔が早くみたいです。

応援のポチしていきますねぇ~v-219
2008/01/01(火) 13:22:45 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
v-4さくのかーちゃんさん

コメントありがとうございます!
さっそく覗かせていただきました。
さくくんの笑顔カワイイなぁ。。。

なんとか、ごくたまにしか見せないコータの笑顔を、
写真に収めてアップできるように、頑張りたいと思います。

ポチありがとうございます♪
2008/01/01(火) 14:25:47 | URL | コーギーコータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
