ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
おもちゃハンターコータ
「シャー」という、走る音だけを聞かせて2日間、
目の前に見せてから2日間。

合わせて4日間。
チョロQのおあずけをコータにさせてみました。

最初のおあずけでは、我慢が極限を超えたのか、
ツンデレコータのデレの部分を写真に収めることが出来ました。

それからまた2日間のおあずけをさせたわけですから、
再びデレな笑顔が出ることを期待して、
コータの前でチョロQを走らせてみました。

しかし…。

チョロQは、たった1回走行しただけで、ハンターの手中に…。

070120a.jpg


チョロQが走り出した瞬間、
獲物を捕らえるかのようにコータの口はチョロQを奪取。
するとコータは、その場所が壊しやすいのか、
チョロQを加えたまま小高いクッションの上へ。

両手でチョロQをつかんで分解していきます。

ガチャ!グチャ!という生々しい音が部屋にこだまします。
その表情はまさにハンター。こええぇぇ。

070120b.jpg


しかしやはり、
やわらかいクッションの上ではやりにくかったのか、
壊れかけたチョロQを再びくわえてクッションを降り、

カーペットの上で本格的な破壊体制。
もうコータの目には、壊れ行くチョロQしか入っていません。

そんなに真剣に壊さなくても…。
そしてわずか数分後。
無残にもチョロQは車軸やタイヤのゴムまでもが、
ばらばらに…。

070120c.jpg


そしてこの、コータの満足げな表情。
そんなに動くおもちゃが気に入らないの?。

それとも、何か生き物だと思ってやっつけているのでしょうか。

そもそも、コーギーって本能的にハンターじゃないと思うのですが…。

もう二度と走ることの無い、原型をとどめないチョロQを前に、
コータは満足げ。

そんなに壊すのは楽しかったですか?

壊してるときのコータの顔は、
ツンツンを通り超えて、獲物を狙う顔。

正直、ちょっと怖いんですけど…。

でもまあ、やっつけた後の表情を見ると、
ストレス解消にもなってるみたいだし…いいか…。

ちなみに、今回はデレのコータは見られませんでした。
もっとデレなコータの写真を撮るために、
こうすれば必ずデレになる…の奥の手をそろそろ使うしかないかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
待ってましたぁ~
2日間おあずけを食らったのはかーちゃんも同じです(爆)
コータくんがチョロQを今か今かと待ちわびていたように、
かーちゃんもコータくんの「デレ」を待っていました。

この2日間でコータくんはイメージトレーニングしてたかも?!
チョロQのシャーの音でどれだけスピードが出るか
計算し、
どのタイミングで手を出せばキャッチできるかを・・・
その結果がこれですよ。
破壊中のコータくんの眼差しは真剣そのもの。
ストレス発散にはもってこいだね、破壊作業!
最後のコータくんの顔、疲れてはぁはぁいっちゃってるの?
見ようによってはものすごーく笑顔にも見えるよv-437

奥の手ってv-361
コータさん、もったいぶらないで教えてぇ~、お願い!


2008/01/21(月) 21:34:00 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
でたぁ~~!
ついに、チョロQですねっ。

でも、瞬殺やったのね(爆)。
って、目が真剣やもん!
見事にばらばら・・・。
すごいねぇ。

最後の顔は、「へっ、へっ。見たかぁっ。」って少し威張ってるみたいっ(笑)。

まだ、奥の手があるのぉ?
今度はデレ見れるぅ?
楽しみに待ってるよぉ!

コータさんのフログ、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
2008/01/22(火) 00:51:30 | URL | taiga #-[ 編集]
v-4さくのかーちゃんさん

もう、本当に、
チョロQを走らせた瞬間にやられてしまいました…。
イメージトレーニングの成果なんでしょうか!

破壊作業はわずか数分だったのですが、
かなり力が入っていたみたいで、
この顔をした後に、すぐに水を飲みに行きました。
真剣だったようです。

奥の手は…もったいぶってるわけではなくて、
協力してもらわないといけない人がいるので、
今週後半にはお見せできると思います♪


v-4taigaさん

見事、瞬殺でした。
コータが真剣なときの目つきは、
本当にちょっと怖いものを感じますね…。
なぜそこまで真剣なのか…。うむむ。

リンクもちろんOKです。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね!
2008/01/22(火) 21:08:38 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
