ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
デレデレ のち ツンツン
前回、あやちゃんが我が家に遊びにきたことで、
普段はツンツンなコータが、デレデレになった様子をお届けしました。

いつもツンツンな写真ばかりのこのブログ。
せっかくですので、おとといの様子をもう少し、ご紹介しようと思います。

あやちゃんは我が家に遊びに来ると、
コータを散歩に連れて行ってくれます。

と言いますか、散歩に行きたい!行きたい!と、
コータはあの笑顔で、何度もあやちゃんに迫ります。

というわけで、あやちゃんと散歩におでかけです。

070126a.jpg


外を歩くコータの顔もいつもと全然違います。
まあ、普段でも、
家になかにいる時と、散歩では若干顔つきは違いますけど、
ここまでニコやかで、機嫌のいい表情はありません。

070126b.jpg


そして散歩中も、だらしなく口元を開いて、
普段は出し惜しみしてるのかよくわかりませんけど、
めったに見せない、楽しそうな笑顔を見せます。

しかしまあ、
あやちゃんはずっと我が家にいるわけじゃあありませんから、
帰る時間がやってきます。

コータに家で留守番をさせて、
あやちゃんを家まで送り、我が家に戻ってびっくり。

070126c.jpg


楽しかった反動なのか、
またもやぬいぐるみを破壊。
しかも、中の綿を部屋中にぶちまけているではありませんか!

ちょ、ちょっと…。

前はこんなことあんまりしなかったんですけど…。

スーパーボールを壊した時にチョロQをあげたことで、

何かを壊す→楽しいことがある

という、コータの方程式ができあがってしまったのでしょうか…。

また、おもちゃが一つ減ってしまいました。

ということは、これからあやちゃんが遊びに来るたびに、
おもちゃを一つずつ壊すのだろうか…。

そしてまた、再びツンツンなコーギーに戻ってしまう、
コータでありました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あやちゃんLOVEなのね、コータくん。
とってもいい顔してる。
今までのコータくんと全然ちがーうv-356

あやちゃんが遊びに来るたびおもちゃ破壊されちゃ
何個あってもたりないね。
あやちゃんを送る時コータくんも連れて行けばv-361(笑)
2008/01/26(土) 23:11:30 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
きゃはははっ♪
あやちゃんが、相当「すき♪」なのねぇ。
すんごい口元が、デレ~~って、なってるよぉ(笑)!
ツンデレなんて、どこに行ったぁ~っカンジ!

でも、帰った途端に、破壊王コータに逆戻り?
ごめんねぇ~。
また、笑ってしまったっ!

この写真、たまらん!面白い(爆)。
ブチッブチッ!って聞こえてきそうやねんもんっ!

今度は、何を破壊するぅ(爆)?
2008/01/26(土) 23:50:18 | URL | taiga #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-19

v-4さくのかーちゃんさん

ですよね~。全然違うんですよ…。
あやちゃんが帰れば、すぐにいつもの顔に元通りです。
おもちゃ置き場に乾かした牛乳パックを置いておけば、
おもちゃの破壊を阻止でき…ないですね…たぶん。


v-4taigaさん

何と言いますか、
これこそツンデレの真骨頂!のような気も…。
しかも今回は破壊するだけでなく、
中の綿を部屋のあちこちにぶちまけてるあたりが、
何かを訴えてるんでしょうね。「つまんねー!」って…。
2008/01/28(月) 20:26:02 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
