ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
デレデレ三昧・前編
ツンデレコーギー「コータ」の、
いつもツンツンな写真ばかりになってしまっていますが、

今回と次回は、コータのデレデレ写真三昧で行きたいと思います。
コータがデレデレになるといえばそう、
コータが大好きなあやちゃん(人間)が、我が家にやってきた時の写真です。

この日コータは、あやちゃんに遊んで欲しくてたまらない様子なのですが、
なぜかいきなり「遊んで」という態度にはならず…。

080325a.jpg


あやちゃんがカメラをコータに向けていると、

自分の一番お気に入りのオモチャを、壁の向こうに隠して、
壁からあやちゃんを覗いています。

誘ってるつもりなのでしょうか?

うーん。。。そのオモチャが好きなのは、コータだけなんだよ?

080325b.jpg


すると、あやちゃんの前へやってきて、
これでもか!という、普段は全く見せない笑顔でアピール。

目が期待に満ち溢れています。

080325c.jpg


それでもあやちゃんがカメラを構えていると、
どんどんカメラに寄って来てこの笑顔。

なんだかなー。

というわけで、結局この後、外でボール遊びとなりました。

もう、本当にデレデレ。
たまには飼い主にもそういう顔をしなさい!!

と言いたいところですが、命令して笑顔をされてもねぇ。とほほ。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやなんというか別人ですな。
ていうか、あやちゃんて子がすごい気になる。
あやちゃんの行く末も気になる。
将来殿方をくるわすのでわないかとか。。。。
2008/03/26(水) 06:16:19 | URL | はなこmama #MeU/spyA[ 編集]
こんばんわぁ♪
笑顔!!!
と言えば、「あやちゃん」ですねぇ(笑)。

コータ君、終始すごい笑顔なんやけどぉ・・・。
あやちゃんは、いったい何者なのっ(笑)?
いつも、コータ君をこんなに笑顔にしてしまうなんてv-237

よっぽど、あやちゃんに遊んで欲しかったのねぇ(笑)。
お気に入りの、オモチャを隠すなんて(笑)。

たまには、コータさんにも、こんな笑顔してくれたらいいのにね(笑)v-237

その目!!!!
キラキラしてるよぉ(笑)。
2008/03/26(水) 22:25:23 | URL | taiga #-[ 編集]
ここまで笑顔になるとは!
あやちゃんの事大好きなのね、コータくん。
好きなおもちゃを隠して
「あやちゃん、こっちこっち!早くおいでよ」って誘ってるね(笑)
やっぱりコータくんもお尻フリフリするの?
嬉しい時や楽しい時に笑顔とお尻フリフリはセット??

デレなコータくん、可愛いぃ~v-238
2008/03/26(水) 22:45:03 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-4はなこmama さん

あやちゃんの行く末ですか。。。
長い付き合いなので「あやちゃん」と呼んでいますが、
えーっと、あやちゃんは既に結構大人です。

これからも、たくさんのワンちゃんをくるわすかもしれません。。。


v-4taiga さん

たまにしか会えないからの笑顔だと、信じたいところですね~。
口元がもう全然ユルユルですからね。
でもまあ、あやちゃんを呼べば笑顔の写真が撮れるので、
助かる、と言えば助かるんですけどね…。

ボール遊びの時とかにも、目はキラキラさせてくれるのですが、
普段は口元がこうならないんですよね。。。


v-4さくのかーちゃん さん

ありがとうございます~。

そうですね~。あやちゃんが来た時には、
超短い尻尾をフリフリしますね。でも、お尻は振らないかな。。。

明らかに誘ってますね(笑)
壁の向こうから覗いてる姿が何とも言えないです。
よっぽど遊びたかったようです。
2008/03/27(木) 01:40:20 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
