ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
デレデレ三昧・後編
前回に続いて、ツンデレコータのデレデレ写真です。

コータは、大好きなあやちゃん(人間)とのボール遊びを終えて、
疲れた様子で家に帰ってきました。

結構長い時間、ハイテンションで遊んでいたので、
もう、かなり疲れているはずなのですが、
それでもハァハァ言いながら、あやちゃんに遊びをせがみます。

080326a.jpg


どう見ても、もうかなりのお疲れで、
遊ぶ余裕なんか無さそうなのに。

もう、8歳なんだから、あまり無理してはいけません!

080326b.jpg


しばらくおとなしくしてなさい!と、
あやちゃんが薄い掛布団をコータにかけるも、

コータは笑顔であやちゃんを見続けます。

「遊んで!」「遊んで!」と…。

ちょこっとだけ遊んで、その後、あやちゃんは帰っていきました。

この前は、あやちゃんが帰った後、
コータは「つまんなーい!」と言いげな感じで、
おもちゃを壊しまくっていたのですが、この日は…。

080326c.jpg


ボール遊びが結構長かったせいか、本当に遊びすぎでお疲れだったようで、
こっちがカメラを構えても気づかないほどに熟睡。

今までなかなか撮れなかった寝顔の撮影に成功です。

もう8歳だし、これから暖かく、そして暑くなっていくから、
コータも疲れやすくなってくんだろうなぁ。。。

でも、その方が散歩もボール遊びも時間は短縮できるんですけどね(笑)

そして、もうすぐ、コータのプールの季節がやってきます。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コータ君何!?めっちゃ可愛いじゃないですか!
目なんかすっごい輝いてるし…
いつものコータ君と全然違うよ!!

寝顔もすごい幸せそうな顔してますねe-266
2008/03/27(木) 14:06:05 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
いやぁ~ん
コータくん目がキラキラしてるぅ~
なんて可愛いお顔なのぉ~

あやちゃんといっぱい遊べてよかったね。
帰った後に即寝するほどお疲れだったのかっ!
でもコータさん、やったね!
寝顔の撮影成功おめでとう

プール大好きなの?コータくん。
また楽しみが出来たわ。
早くプールの季節が来ないかなぁ~♪
2008/03/27(木) 19:44:20 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
ほ~んとだっ!!!
すごい笑顔やね!
ハァハァ言いながらも、あやちゃんに遊びをせがんでいたのねぇ。
可愛いわぁ♪

あやちゃんが帰ったら、寝ちゃったのね(笑)。
うんうん!!!
寝顔もとっても 可愛いよぉ~。

そうですね。
もう少ししたら、プールの季節ですね。
昨年タイガもプール初体験しましたが、思いっきり・・・
固まってました(汗)。

コータ君は、プール大好き?
2008/03/27(木) 21:02:13 | URL | taiga #-[ 編集]
お久しぶりです・・・
コメントへのお返事が遅くなりましてごめんなさい。

v-4あんママ さん

いやー、これこそがコータがツンデレたる所以です。
もう本当にびっくりするくらいのツンデレぶりなんですよ。

たまに、飼い主にもデレっとすることはありますけどね。
おもちゃとか食べ物で…。


v-4さくのかーちゃん さん

寝顔はケータイで撮ってみました。
さすがに寝床にカメラを入れると起きちゃいますものね。

コータは夏場になると毎日プールを催促します。
シャンプーは大嫌いなのですが…。
やっぱり暑さにはかなわないようで…。


v-4taiga さん

この日はなぜか特に催促していましたね。
コータのなかでテンションが高かったのかも。

コータのプールはプールと言うよりも、
水浴びという感じですね。
たぶん、ちゃんとしたプールは嫌がると思います。
小さなコータ用の箱での水浴びは大好きですよ~。
2008/04/09(水) 00:29:46 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
