ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
お年玉大作戦
なかなか笑顔を見せてくれない、
我が家のツンデレコーギーな「コータ」。

もういい大人なのですが、いまだにオモチャの類は大好き。
自分へのおみやげだとわかると、
居ても立っても居られない状態になります。

でも…、オモチャで遊びながら笑顔なんて見せたっけかな…。
と思いつつも、お年玉としてオモチャを買ってきました。

070106a.jpg


「おみやげだよー」

と、オモチャを袋に入れたまま、テーブルの上に置きます。
「おみやげ」という言葉は知っているようで、
スーパーの袋を凝視。

070106b.jpg


しばらくすると、我慢しきれず、
袋の中をチェック。

それでも、
自分で勝手に持っていったりはしないところは、計算高い。

070106c.jpg


袋からオモチャを出すと、
「おおおー!」という恍惚の表情。

普段の無愛想とは違うけど、笑顔ともちょっと違うなぁ…。

今日はここまで。

だって、オモチャをすぐにあげちゃうと、

「あぁ…せっかくのオモチャが…。」

になっちゃうから…。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
計算高い男だったのね、コータくん。
そんなコータくんの事、かーちゃんは大好きですv-238
袋の中にまで顔を突っ込みチェックする姿。
たまらんです。
そしておもちゃを目の前にしてるコータくんの大きなおめめにノックアウトです。
その眼差しでかーちゃんの事も見てください。
2008/01/07(月) 02:11:11 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
先ほどリンク完了いたしました。
了承してくださってありがとうございますm(__)m

コータ君のおもちゃに期待のまなざしを向けてるとこ
めちゃかわいい!
後はコーギースマイルを見せてもらえるのを
楽しみにしてます♪

2008/01/07(月) 09:44:29 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-4さくのかーちゃんさん

ありがとうございます。
そうなんですよー。
怒られるようなことをやったら、
オモチャが遠のいてしまうことを、理解しているようで、
そういうことはしないんです。

目は大きいですけど、たぶん、
にらまれてるような目つきになっちゃいますけど…いいですか?


v-4あんママさん

リンクありがとうございます。
期待のまなざしをカワイイと言ってもらえて嬉しいです。
でも、その先に待っているのはハンターの目です…。

なんとか、ご期待に添えるデレな笑顔をお見せできるよう、
頑張ります!
2008/01/08(火) 23:02:55 | URL | コーギーコータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
