ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
一人反省会
昨日もいつものとおり、
散歩でボール遊びを終えて家に帰り、
晩御飯を食べてゆっくりしていると、

コータはソファーに座って何やら真剣な様子。

いつもならこの時間、
よりかかってウトウトしたり、
仰向けになってひっくりかえったりして、
リラックスしているのに、一体?

080413a.jpg


どうも何やら真剣に考えている様子。

ははん。ボール遊びが自分自身で納得いかなかったんだね。

まるで、
「今日のサッカーは課題が残るな、もっとドリブルにスピードを…。」
なんて考えているみたい…。

080413b.jpg


じっと見ていると、表情はさらにエスカレート。
明らかに目の焦点が合っていません。

ボール遊びにおける自分の動きに、よっぽど納得がいかなかったのでしょうか…。

あまりにも真剣な様子だったので、

気分転換にと、コータのおもちゃを手にとって、
遊びに誘ってみたのですが…。

080413c.jpg


まるで
「おい、俺は今真剣なんだ。おもちゃ遊びならまた今度な!」
とでも言わんばかりに、にらまれてしまいました。

いやいや。

あくまでも、コータを遊んであげるつもりなのであって、
こっちは自分が遊びたくて、
おもちゃを持ってるわけじゃないんですけど…。

はいはい、真剣なところを邪魔してすみませんね!(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あはははははは
コータくんの顔と心の声?が妙にマッチしていて
1枚目、2枚目、3枚目、
すべて大爆笑ものでした!!

そうでしたか!コータくん。
今日のボール遊びは反省する点がいっぱいだったのね。
真剣に考え事してる時は
遊びの誘いはお断り!!ですか(爆)
2008/04/15(火) 21:06:18 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
コータ君・・・。
すごい真剣な顔してるね(笑)。
ふむふむ。。。
そうかぁ~。
自分で、「反省会」してたのね(笑)。
その真剣な眼差しで、事の深刻さが分かるわぁ~(爆)。

コータさん、遊んであげようと思ったのに、怒られちゃったね(笑)。
2008/04/15(火) 21:48:16 | URL | taiga #-[ 編集]
コータ君顔が怖いよ(笑)

自己反省するのはよいことだね、うんうん。
あれ?なんか違う?
2008/04/15(火) 21:52:29 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-4さくのかーちゃん さん

そうなんですよ~。
まるで反省してるかのような顔つきで、
じーっとしていて、笑えてしまいました。

コータは、自分に遊ぶ気が無い時には、
誘っても乗ってくることはほとんど無いです。

自分が遊びたい時にはすごい誘ってくるくせに…です。


v-4taiga さん

どうやら、ボールが自分の思ったとおりに、
長い時間転がらなかったことを悔やんでいるようでした(笑

コータにとっては、
ボール遊びは真剣勝負だということが、よくわかりました。

そうです…怒られてしまいました…。


v-4あんママ さん

顔が怖いのはいつものこと…のような気もしますが…。
反省といっても、自分の遊びに対する反省ですから、
自己反省といえるかどうか…微妙です…。
2008/04/17(木) 07:42:52 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
