ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
やりゃいいんだろ、やりゃ
スーパーで買物をしていたら、
いつもは見かけない犬用のおやつを見かけました。

見ると、
「ウェルシュコーギーにオススメ」と書いてあるではありませんか。
たかがステーキタイプのジャーキーにもかかわらず、
コーギーにオススメという意味が、私にはよくわかりませんでしたが、

きっと、コーギー自身にはその味の違いがよくわかるんじゃないかと思い、
買って帰ることにしました。

家に帰り、さっそくコータにそのおやつを見せます。
「ちょーだい、ちょーだい」とカワイイ顔を見せてくれるかと思いきや…。

080419a.jpg


いきなり、そのおやつを持っている私をガン見。
まだ、袋を開けていないにもかかわらずです。

「それ俺のだろ!さっさと袋を開けなさい!」と目で訴えています。
さすが「コーギーにオススメ」なだけあって、
未開封の匂いの時点でもう、自分のものだとはっきりわかっているのでしょうか。

080419b.jpg


袋を開けると今度は、そのおやつをガン見。

このままあげたのでは、どうも私が納得いきません。

そこでコータに、「ほしいひと~?」と聞いて、
手を挙げさせることにしました。

しかしです。

080419c.jpg


確かに、「は~い」と手は挙げるのですが、
私の方など一切見ず、
棚の上に置いたおやつをガン見し続けたままです。

手は挙げてもこちらに目を合わせません。
まるでそれは「はいはい、やりゃいいんだろ、やりゃ」といったところでしょうか。

やっぱり、コーギーにオススメのおやつというだけあって、
コーギーにはもう、それはそれはたまらない匂いだったようです。

たぶん、もう買わないなこの商品(笑)。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そのコーギーにオススメのオヤツがとっても気になる!!
どこのメーカーのものですか?
できればパッケージが見たかった。。。

袋を開ける前から自分のものだと信じて疑わない。
コータくんの目が、そう物語っていますね(笑)
じーっと見つめて。

コータさん?
もう買わないんですか?
それはコータくんの反応に納得がいかなかったから?(爆)
もうちょっとデレの部分が出てれば
また買ってあげようかなって気になるのかしら?
2008/04/20(日) 22:00:11 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
へぇ~。
そんな「オススメ」な商品があるんですねぇ(笑)。
見た瞬間のコータ君・・・
何で「メンチ」きってるのかなぁ~(爆)。
「早くあけろっ」って目で訴えてるよねぇ(笑)。

食べた時のコータ君、どうだった?
喜んでた?
そら、そうやろうねぇ~。
なんてたって、「コーギーにオススメ」やもんねぇ~。
今度、見つけたら、買ってみよ~っと♪

えっ?
コータさんは、買わないのぉ?
2008/04/20(日) 23:05:21 | URL | taiga #-[ 編集]
なんですって!
「ウエルシュ・コーギーにオススメ」?!
そんな事書かれたら買わないわけには行きませんよね!

ホントにガン見してるコータ君…
怖いけど、おやつ見ながらのお手はちょっと萌えv-343
2008/04/22(火) 15:18:49 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
コメントありがとうございます
v-4さくのかーちゃん さん

この商品はこのページ、
http://www.wanwan.co.jp/goods/thedog.htm
の下段左端の「ササミステーキタイプ50g」です。
こんな犬種にオススメです、の一番上に、
ウェルシュコーギーとありますよ~。

コータの反応を見る限り、商品開発に間違いはなさそうです(笑)

今度あげるときに、
もう少しデレな反応をしてくれたら、また買います(笑)


v-4taiga さん

そうなんですよ~。
明らかに「早くあけろ」って命令してるんですよね~。

もう、食べ始めたら夢中でしたよ!
あっという間にペロっといっちゃいました。

さすがオススメなだけあります。


v-4あんママ さん

写真もそうですが、実際にもコータはかなり怖い表情をしてます…。
こんな表情のまま「お手」をするあたりに、
プライドよりも食欲だということがわかります(笑)

無表情コータに萌えてくださりありがとうございます~。
2008/04/22(火) 22:28:35 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
