ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
あくび連発…何か問題でも?
昨日は、午後からは結構暑くなりましたが、
午前中は温度も湿度も快適で、
窓を開けるとさわやかな風が通り抜け、とても心地よく、
思わずウトウトとしてしまいそうな感じでした。

となれば、人間だけでなく、
コータも気持ちよかったみたいで、
2階に上がったコータは寝転がってあくびを連発。

思わずその瞬間をカメラに収めてしまいました。

080501a.jpg


最初は歩きながらあくびを連発していたのですが、
本格的な眠気がやってきたのか、
ゴロンとなってあくび。

両手がピーンと伸びてます。
まあ人間も、あくびの時に思わず腕を伸ばすことはありますよね。

コータはますます気持ちよくなってきたのか、おもむろに仰向けに。

080501b.jpg


仰向けになると、バランスを取らないといけないのか、
片方の手だけがピーンとなります。

そしてやっぱりあくび。

080501c.jpg


そんなコータのあくびのシーンばかりを撮っていたら、
「何か問題でも?」と言わんばかりに、

ギロっとにらまれてしまいました。

今は、お昼寝するのにちょうどいい季節だからね~。

とはいえ、写真に撮れなかったのも含めて、
こんなにあくびを連発したコータは久しぶりに見た気がします。

よっぽど、眠かったんだね。

「何か問題でも?」ではなく…「邪魔するな」のギロだったのかも。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
気持ちよい風がコータ君の眠気を誘うのかな?
あくび連発しちゃって(笑)

ピーンと伸びた短いてってが可愛い♪
さくはもう少し斜めにノビをしますよ。
今日は寝言で1吠えしてました(ビックリ)

仰向けになるとバランスが崩れるのかしら?
うまくバランスをとっているんですね。

絶対!「邪魔するなっ」のギロだったと思います(爆)
マチガイナイな。
2008/05/01(木) 18:39:35 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ほ~んと!
気持ちよさそうな、大アクビですねぇ(笑)。
今の季節は、気持ちがいいですもんねぇ。
私も、一日中、大アクビしてるもん(笑)。
起きても直ぐに、眠くなるしねっ。

ひっくり返って、アクビ!
すっごい可愛い~。
コータ君の、眠たさが、分かるわぁ(笑)。

最後は、私も後者やと思うなぁぁ(爆)!
2008/05/03(土) 19:33:42 | URL | taiga #-[ 編集]
コメントありがとございます
v-4さくのかーちゃん さん

この日は、よっぽど気持ちが良かったのか、
なぜかあくびを連発してましたよ~。

さくちゃんも寝言を言いますか!
ウチのもたまに夜中に中途半端に一吠えしたりしますよ。

やっぱり…邪魔するな…ですかね…。


v-4taiga さん

ホント、見てるとこちらまでつられて、
ウトウトしちゃいそうになりますよ。
でも、意外と涼しくて風邪ひいちゃったりしますから、
この季節はちょっと危険ですね。

やっぱりやっぱり…邪魔するな…ですかね…。
2008/05/07(水) 00:52:42 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
