ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
壮絶バトルでハァハァハァ…
前回、バトルの様相で、音の鳴るオモチャをぶっ壊しにかかった、
我が家のツンデレコーギー「コータ」。

しかし、そうは簡単にいきません。

なぜなら今回のは、そういった、
「いつもオモチャをすぐに壊しちゃう…」
という犬向けの、かなり頑丈なオモチャなのです。

いつもよりも、かなり高かったんです。
そう簡単に、短時間で壊されてたまるもんですか、ってなもので。

さあ、屈強オモチャ VS コータの戦いやいかに。

070110a.jpg


いつものように、ハンターの目つきでオモチャに挑むコータ。
音の鳴る、笛の部分を重点的に攻めます。

普段はその部分を引きちぎって、
音が鳴らなくなった時点で、まあ、本人は、
「息の根を止めた」
というつもりで、満足げな表情を浮かべて、遊ぶのをやめます。
所要時間は大体数分。数百円が数分で終了です(悲。

しかし、今回はなかなか壊れません。
数十分経っても、笛の部分も壊れることなく、音は鳴り続けます。

もはや、デレな笑顔とはかなり遠い、野生の顔です。
でも、足が短いので、そのアンバランスさが何ともいえません。

070110b.jpg


しばらくすると、さすがにコータもお疲れの様子。
あまりの壊れなさぶりに、
何かいつもと違うものを感じたのか、
こっちを見ます。

(こちらとしては、表情には出しませんが、「してやったり!」)

心なしか、顔つきもお疲れ気味。

070110c.jpg


そしてとうとう。小一時間の格闘の末、休憩。
コータは水を飲みに行きました。

そんな、喉が渇くほどに真剣にバトルしてたんだね。

水を飲み終えたコータには、再びバトルに入る余力はなかった様で。

オモチャの横で、何だか、
負けを認める気は無いんだけど、
今日のところは許してやろう…みたいな、
微妙な表情で立ちすくんでいました。

こ、こんなことは初めてです。

高いオモチャを買った甲斐があった…。

しかし…翌日…、朝、気づいたときには見事に破壊されていて、
音は出なくなりましたとさ。

夜中に人知れずぶっ壊してたんだね…。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日もポチだけしていくね。

コータ君、結局壊したか。
2008/01/10(木) 22:05:44 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
コータ君すごい集中力だ(笑)
コータ君に転がすと「ぴゅ~~~っ」って変な音のなるボールあげたいわぁ。

どんな反応するかしら?
2008/01/10(木) 23:07:46 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
漢ですね、コータさま。
惚れました。
2008/01/11(金) 09:23:03 | URL | はなこmama #MeU/spyA[ 編集]
v-4さくのかーちゃんさん

ありがとうございます。はい…結局壊しました…。
大事に長く使って遊ぶという思考は無いようです。
最近は、自分のおもちゃカゴを見ながら吠えたりします。
たぶん、新しいのを買って来いってことなんだろうけど…。


v-4あんママさん

音の鳴るものへの執着心はものすごいですよ~。
たぶん、ボールが原型をとどめないほどまでに、
徹底的にやっつけにいくと思います。
今度、買ってきてみようかな…。(←どんな写真になるかちょっと怖い)


v-4はなこmamaさん

ありがとうございます!
はい、間違いなく男、いや漢です。
でも、そんな漢の表情のまま、体をくっつけて甘えにきます。

こちらからリンクさせていただきました。
もし何か問題がありましたら、おっしゃって下さいね。
2008/01/11(金) 15:07:15 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
はじめましてですm(__)m
我家にもコギ×2&オゥシーがいるんですよ~!

家にもありますよこのおもちゃ!!
破壊するなんてすごい・・・
コータくんナイスですv-218

2008/01/11(金) 23:58:46 | URL | ルークママ #4ARdecsc[ 編集]
v-4ルークママさん

はじめまして。
それは賑やかで楽しそうですね~!

はい、破壊しました…。
音の出る部分を引きちぎっただけですけどね…。
さすがに全体を引きちぎるのは無理だったようで…。
2008/01/12(土) 23:04:33 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
