ツンデレコーギー(オス)
オスだけど超ツンデレ  めったに笑顔は見せないくせに甘えんぼ  そんなコーギーとの日々の生活を綴ります
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m
笑顔は撮れなかったけど…
雪もだめ、オモチャもだめ…。

なかなか笑顔の写真を撮ることができない、
我が家のツンデレ「コータ」。
たぶん、無理だとは思うのですが、
一応、食べ物で誘惑する作戦を決行してみます。

コータには毎日1本、
ササミ巻きのオヤツをあげているのですが、
我が家では「ジャーキー」と呼んでいます。

これにはもう敏感。
ジャーキーが入っている、
プラスチックケースを開けた音を聞いただけで、
殺気立った表情で近づいてきます。

070112a.jpg


どんなに隠してたって無駄。
さすがそこは犬です。
音や匂いには超敏感。

もう、コータの頭の中はジャーキーでいっぱい。
他のものは何も見えていません。

070112b.jpg


そう。
ジャーキーそのものしか、もう見えていないのです。

視界にジャーキーが入ったらもう、
その目つきは、ヤバイ、ヤバイ。

でも、写真を撮っていたら、
おあずけ状態がちょっと長かったみたいで…。

070112c.jpg


予想外にも、

「早くちょ~だい~。」と、

決して顔つきは変わらず。
目ではジャーキーを追ったままにもかかわらず、
体を伸ばして甘えました。

思わぬ収穫!

でもやっぱり、顔つきは怖いままだなぁ。

この予想外の甘えに、
思わずジャーキーをあげてしまいました。

もう少し長くおあずけしてたら、
笑顔が撮れたかなぁ。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックよろしくお願いします m(__)m

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
やったぁ~e-266
ちょっと嬉しいぞ!かーちゃんは。
だってコータ君可愛いよ。
お耳がぺターンってなってるぅ~
てってが、短いてってが、ちゃんとそろってるしぃ~
「デレ」な部分見れて嬉しいぞ。

次の作戦は?? 何がいいかなぁ~v-411
2008/01/12(土) 23:11:45 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
おおお。
なんだか、カツアゲをされているみたいです。
萌え。
2008/01/14(月) 07:30:04 | URL | はなこmama #MeU/spyA[ 編集]
v-4さくのかーちゃんさん

ありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです!
次の作戦は…やっぱり、
大好きなおもちゃしかないかなぁ~と思いつつも、
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。

v-4はなこmamaさん

そうですねw
軽いカツアゲですねこれは。
うむむ、飼い主としての威厳が!これではいけない!
2008/01/14(月) 23:00:54 | URL | コータ #5akkY.XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
